2016年07月18日

ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

3日間牛深いましたがハイヤ楽しかったですねー。

牛高郷芸部全国大会今月らしいですね!がんばれー!

ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた

ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた

ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた


全国大会前ということで全編は流せませんがだいぶ仕上がってますね。

しっかり芸術になってるなぁ。ずいぶん練習してるのは伝わってる。

熊本地震企画の方でも郷芸部から出てくれる方がいらっしゃいますのでそちらもお楽しみに。

一旦中止となったハイヤ祭りはこれよりパワアップして再演されます。次の牛深ハイヤ企画はこちら↓
フェリー座ハイヤ

海の上のフェリーで花火を見ながら、座ハイヤ(誰でも参加して踊れる)を楽しめます。しかも今回市外の方無料っすよ!

普段漁火探検でもフェリー乗ろうとしたら3000円かかるっしょ!市内の方も500円。
しかもお酒もあるとか!こんな楽しいの乗るしかないでしょ!お申し込みは上のリンクからおねがいしまーす!



同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事画像
未だ信じることができない訃報
学生の頃の自分の足跡を辿る
流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。
牛深高校開校記念式典からはじめよう
ぼくらの自衛権戦争その3
ぼくらの自衛権戦争その2
同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事
 未だ信じることができない訃報 (2022-12-30 18:39)
 学生の頃の自分の足跡を辿る (2018-05-30 03:57)
 流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。 (2017-12-08 08:01)
 牛深高校開校記念式典からはじめよう (2015-11-01 05:16)
 ぼくらの自衛権戦争その3 (2015-08-25 22:07)
 ぼくらの自衛権戦争その2 (2015-08-24 04:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!