2015年03月26日

怒涛の御番所連載-告知枠-

こんにちわ!
はじめましての人ははじめまして!

予告。
牛深御番所-第二章-記事
出来る限り毎日更新!

と自分に言い聞かせて自分で自分を追い込みます。

牛深の方達に一人でも多く読んでいただきたい。

難しいところも多々あると思います。でも子供たち、中学生高校生、読んでm(__)m

あなた達が住んでる牛深は江戸時代とても凄かった。その証拠がある。

お父さんお母さん達も話の話題にちょっと読んでみてください。子供たちに教えてあげてください。

今よりもっと牛深を、故郷を好きになること間違いない。
怒涛の御番所連載-告知枠-

ブログはこちら→牛深御番所てんこ盛り







タグ :牛深御番所

同じカテゴリー(牛深御番所)の記事画像
まつりの後
南風吹く港を描く
いいえ、タイトル正式決定なのです!
玉名市伝承の「信牌」長崎の国重文と同種
君のいうことやることすべて、キラキラ輝いてて僕は眩しくて目を瞑ってしまう
鎖国の一端を感じる事ができる一冊の本
同じカテゴリー(牛深御番所)の記事
 まつりの後 (2018-04-24 15:10)
 南風吹く港を描く (2015-08-21 10:57)
 いいえ、タイトル正式決定なのです! (2015-06-18 02:38)
 玉名市伝承の「信牌」長崎の国重文と同種 (2015-04-29 22:40)
 君のいうことやることすべて、キラキラ輝いてて僕は眩しくて目を瞑ってしまう (2015-03-24 22:48)
 鎖国の一端を感じる事ができる一冊の本 (2014-12-12 21:19)

Posted by hirok○ at 04:05│Comments(0)牛深御番所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!