2013年12月21日

藍より青くを知らずに僕らは育った

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

このかたらんなサイトもリニューアル後初めての投稿です。

かたらんな運営様リニューアルおめでとうございます。
お疲れ様でございます。そしていつもありがとうございます。

タブレット用の画面も出来てるじゃないですか!さすが時代の波に乗ってますね!
iPadから見やすい見やすい。

私のブログレイアウトもリニューアルしようかな・・いやいやそんな時間はなかったw

話は変わりますが、時間ないとか言いながら先日THE MANZAIを見ました。

その年の一番おもしろい漫才師を決めるやつ。

作業しながら聞いてたんですが、風藤松原とういうコンビのネタでことわざの最初を言って後をボケるみたいなのがあった。

その中で『青は藍より出でて・・・』ってフリが聞こえてTVに視線をやった。

『僕は君だけを傷つけない』

BZの歌詞っぽくなってるwってツッコミだったwww

これ面白かったですね。

*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪。★*・゜*.♪

藍より青くの動画が見たいーーって言ってましたでしょ?

NHKも保存してないとか言われてて絶対見れないんだなって諦めてた。

笑。なになに、この書き方は動画見れたみたいな書き方ですよねwww

やはり全部はNHKでも保存してないみたい。


・・・・・・・・・・・・でも・・・・・

でも1話だけは残ってるみたいで、その一部公開されてた!!!

藍より青くを知らずに僕らは育った


きゃーーー牛深市名前出てるーーー!!!

ちょ、早くどこで見れるんだよ!って怒らないでくださいよw
もったいつけてすみませんwwww

みなさんもどこで見れるか知りたいですよね!?



それではどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

藍より青く動画

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



いやぁ、真紀しゃんが自転車こいでるのはどの辺りなんだろう?いい雰囲気でてるなぁ。

見れて感動。全部見せて!



あと今回自分の過去のブログ読み返してみたらすごい堅いなって思って普段はそんな性格ではなくバカなことばっかりやってます。なのでお笑いもたまには見るよっていうのも書いてみました。




タグ :藍より青く

同じカテゴリー(考察「藍より青く」)の記事画像
『藍より青く』学
【藍より青く】の中心で愛を叫ぶ-第三回-
【藍より青く】の中心で愛を叫ぶ-第二回-
【藍より青く】の中心で愛を叫ぶ-第一回-
同じカテゴリー(考察「藍より青く」)の記事
 『藍より青く』学 (2018-01-28 06:30)
 【藍より青く】の中心で愛を叫ぶ-第三回- (2013-05-21 03:45)
 【藍より青く】の中心で愛を叫ぶ-第二回- (2013-05-17 02:57)
 【藍より青く】の中心で愛を叫ぶ-第一回- (2013-05-14 02:04)

この記事へのコメント
1話で、撮影されているのは、久玉町山え浦と言うところですよ。
Posted by 匿名希望 at 2018年06月23日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!