2015年03月24日

君のいうことやることすべて、キラキラ輝いてて僕は眩しくて目を瞑ってしまう




 最近特にプライベートなことで岐路に立たされていて、それでも時間は待ってくれなくて目の前の事をひとつひとつこなしていくしかないと必死でもがいております。

この牛深八景を描きかじめてからは、牛深へゆっくり帰った記憶が無い。牛深でもやりたいことが多すぎてテンションが上ってしまって昨日と今日牛深へ帰ってきましたが2日間ほとんど睡眠さえとらなかった。

感傷的になっているのか想うトコロがたくさんあり考える事が多い。
全てをここで書くことは出来ない。やろうとしてることが自分の許容範囲を超えてるのかもしれない。それを認めたくないのでやり切る強い意志を持ってやるしかないと自分に言い聞かせています。

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

お墓参りの後、宮崎の八幡様に参拝しました。
絵馬を奉納。参拝に行かれましたら絵馬も見てきてくださいね!
君のいうことやることすべて、キラキラ輝いてて僕は眩しくて目を瞑ってしまう

牛深八景は今だにご注文を頂くことがあり、大変嬉しく思っております。受注後印刷しておりますのでお手元に届くまで少々時間がかかってしまいますがまだまだご注文お待ちしております。


*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.


 御番所編のことなんですけど、どうやったらわかりやすく伝わるのか試行錯誤中です。
掲載滞ってしまってて反省しております。

イメージ通り出来るかどうかわかりませんが今回の帰省で方向性は完全に決まったかなと思います。
時間がないを言い訳にしないようにします。

1日に36時間来ればいい!来い。
君のいうことやることすべて、キラキラ輝いてて僕は眩しくて目を瞑ってしまう

近日怒涛の連日更新できるようにやります!
普段生活してるその場所で起きていた知らない史実。
江戸時代の牛深へタイムスリップしたと思っていただけるように面白く色鮮やかにお伝えしたい!




タグ :牛深御番所

同じカテゴリー(牛深御番所)の記事画像
まつりの後
南風吹く港を描く
いいえ、タイトル正式決定なのです!
玉名市伝承の「信牌」長崎の国重文と同種
怒涛の御番所連載-告知枠-
鎖国の一端を感じる事ができる一冊の本
同じカテゴリー(牛深御番所)の記事
 まつりの後 (2018-04-24 15:10)
 南風吹く港を描く (2015-08-21 10:57)
 いいえ、タイトル正式決定なのです! (2015-06-18 02:38)
 玉名市伝承の「信牌」長崎の国重文と同種 (2015-04-29 22:40)
 怒涛の御番所連載-告知枠- (2015-03-26 04:05)
 鎖国の一端を感じる事ができる一冊の本 (2014-12-12 21:19)

この記事へのコメント
そばに一日が36時間あればいい!
そういう男が隣りで頑張っております(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月25日 11:41
ほんと一日が早くて短いと感じますよね。
今じゃないといけなくて今ならまだ間に合うとか僕にとってはそれがとても大事なことで簡単ではないけれど頑張ります(>_<)
Posted by hirokhirok at 2015年03月25日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!