2014年12月21日

牛深高校と聞いて飛んできました!

こんにちわ!
はじめましての人ははじめまして!

先日の帰省時には牛深高校へもおじゃまさせていただきました。

校長先生とも初めてお会いさせていただきました。僕は東稜高校へ進学いたしましたので牛深高校は母校ではありませんが、偶然にも坂本校長先生は私の在学時東稜高校にいらっしゃったとのことでした。何かのご縁があったということでしょうね。

それで今回のご報告は、来年度牛深高校が河浦高校と統合されてしまうのですが、その校章の募集があっておりましたので応募させて頂いておりました。先日ご連絡を頂き私のデザインを採用したいとのことでした。(おめでとー)いえいえ、ありがとうございますw自分で言うなー!ですねw

本名バレしてますしw詳しくはこちら→牛高HP

どのような意図でデザインしたのかはそちらに掲載してあります。
牛深高校と聞いて飛んできました!

ぱっと見『牛』に見えないけど、言われると見えるぐらいにしたかったので丁度良かったかな。
こういうデザインはいくつか案を考えてから応募するのですが僕もこれがいいなと思っていました。
でも55作品の応募があったとの事だったのでその中から選ばれるのは難しいかなって少し諦めておりましたが学校側には僕の想いは伝わったとのことでしょう。

在学中の牛高生にも、未来の牛高生にも、僕の想い伝われーー!!(^^ゞ

*.♪★*・゜.♪★*・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.

定期-宣伝-

牛深高校と聞いて飛んできました!

購入URL↓
http://line.me/S/sticker/1042707

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!

そろそろ牛深第九景でも描きたいな~。( ゚д゚)ハッ!もう今年は10日しかないじゃん!



タグ :牛深高校

同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事画像
未だ信じることができない訃報
学生の頃の自分の足跡を辿る
流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。
ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた
牛深高校開校記念式典からはじめよう
ぼくらの自衛権戦争その3
同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事
 未だ信じることができない訃報 (2022-12-30 18:39)
 学生の頃の自分の足跡を辿る (2018-05-30 03:57)
 流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。 (2017-12-08 08:01)
 ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた (2016-07-18 04:15)
 牛深高校開校記念式典からはじめよう (2015-11-01 05:16)
 ぼくらの自衛権戦争その3 (2015-08-25 22:07)

この記事へのコメント
おめでとうございます( ^ω^ )
従姉妹が東稜高校の確か一期生だったと思います。
深海出身です。間違ってるかな・・・
甥と姪も東稜高校卒業ですから、親近感湧きます(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月21日 18:08
》あひるちゃん
一期生!?一期生ってまだ体育館とか無かったって聞いてますけど・・・私は7期生ですので義姉妹さんは大先輩ですね!丁度卒業時に10周年だったと記憶してます。ありがとございました!
Posted by hirokhirok at 2014年12月21日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!