2017年12月08日

流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

大変遅くなりましたが全国朝市サミット2017in牛深ではたくさんのご来場いただき誠にありがとうございました。

個人的には個展の方もたくさんの方に見ていただき直接お話もできてうれしく思いました。
重ねてありがとうございました。

朝市の方はこれからも継続して頑張っていきますね!
早速ですが、12/10(日)熊本市の花畑広場にて天草ごっつぉ市が開催されます。
流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。

熊本にお住まいの方がご覧になられましたら、会場へぜひ足をお運びください。天草のおいしいもの食べましょ!毎回たくさんの人でにぎわいますよ。

*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪★*・゜・*♪*.♪★*・゜*.♪

ということで表題ですが、

今流行りの仮想通貨なるものを買ってみました。ビットコインなんか2,3日前は120万だったのに今見たら200万超えてるじゃないっすか!!

この過熱ぶりは怖いけどそりゃ億万長者も出ちゃうわけですね。

買わないと0だけど少しでも買ってたら可能性がかなりあるってことか。

1日ベースでみると上げ下げはもちろんありますが、市場に参加する人の数がまだまだ増えると予想される今なら、長期的にみると上がることしかないと僕は思いますけどいかがでしょうか?

価値は0になることほぼないと思いますので、FXさえしなければ、最悪投資したお金少なくなる程度のリスクでやれるってことなのかな。
ビットコインを買ったほうがいいって紹介されてたのに信じれなくて、あのとき買ってればなって後悔してるので、今次の波が来てるモナコインとか他のコインで2匹目のどじょうすくいで行こうと思い買っちゃいました。

気になられた方はぜひ自己責任で。
買うまでに登録が時間かかるのでやりたい方はお早めに。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

このサイトが2,3日で買えました。本人確認書類は1週間ぐらいかかりました。
それではみなさんグッドラック!天草に億万長者が出ることを祈る!


同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事画像
未だ信じることができない訃報
学生の頃の自分の足跡を辿る
ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた
牛深高校開校記念式典からはじめよう
ぼくらの自衛権戦争その3
ぼくらの自衛権戦争その2
同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事
 未だ信じることができない訃報 (2022-12-30 18:39)
 学生の頃の自分の足跡を辿る (2018-05-30 03:57)
 ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた (2016-07-18 04:15)
 牛深高校開校記念式典からはじめよう (2015-11-01 05:16)
 ぼくらの自衛権戦争その3 (2015-08-25 22:07)
 ぼくらの自衛権戦争その2 (2015-08-24 04:15)

この記事へのコメント
仮想通貨にも相場が付きましたか~(^_^;)
仮想世界に、仮想通貨。仮想アイドル・・・
マトリックスの世界が現実になってきてますね~
オリが理解できるのは、欽ちゃんの仮装大会までだな~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月08日 09:21
》原鈑さん
そういえばほんとに仮想~が身近になってきましたね。
オチまでつけられてお上手w
Posted by hirok○hirok○ at 2017年12月08日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!