2014年11月08日

【必見】ハイヤコちゃん現る!!【LINE】

いやほーーーー

ついにハイヤコちゃんのラインスタンプが承認下りましたー!

【必見】ハイヤコちゃん現る!!【LINE】

↑これですね!このブログで登場してくれてれる牛深の新マスコット!?です!

牛深弁も5つ収録されてます。牛深初!天草初!?マスコットスタンプ!(*´∀`)
40個のスタンプが使えてなんとぉ100円!安いーー!
天草の方はぜひ使ってみてくださーいm(__)m

【必見】ハイヤコちゃん現る!!【LINE】

購入URL↓
http://line.me/S/sticker/1042707

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!

厳しいと言われるLINE審査に方言は下りないかなーとか思ってましたけど、修正後認可されましたー!
その他、こんな方言ほしいなーとか言ってくれれば作りますよー!



同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事画像
未だ信じることができない訃報
学生の頃の自分の足跡を辿る
流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。
ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた
牛深高校開校記念式典からはじめよう
ぼくらの自衛権戦争その3
同じカテゴリー(休題、その他なんでも)の記事
 未だ信じることができない訃報 (2022-12-30 18:39)
 学生の頃の自分の足跡を辿る (2018-05-30 03:57)
 流行りの仮想通貨というものに乗ってみた。 (2017-12-08 08:01)
 ハイヤの祭典~海族祭へ行ってきた (2016-07-18 04:15)
 牛深高校開校記念式典からはじめよう (2015-11-01 05:16)
 ぼくらの自衛権戦争その3 (2015-08-25 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!