2017年07月07日

せっかくだから個展について語るぜ!

こんにちは!
はじめましての人ははじめまして!

随分久しぶりにブログを書いているように思います。プライベート含めお仕事でも時間とられてしまっていまして。

今日は告知ですね。
10月20(金)21(土)22(日)に牛深で全国朝市サミットが開催されます。

全国の朝市が牛深に集まるということで北は北海道からもお見えになります。

私自身の告知としましては、この全国朝市サミットに合わせまして、
10月1日~31日まで牛深で初個展いたします。
せっかくだから個展について語るぜ!

展示する絵は熊本地震イラストで全国の方に熊本地震を伝えます。

せっかくだから個展について語るぜ!
益城朝市の方も描かせていただいてます。
せっかくだから個展について語るぜ!
もちろん絵だけでなく牛深ハイヤでおもてなしを準備いたしております。

その他、熊本の女優さんをモデルに製作しております。こちらは現在全作品出来上がっておりませんので完成しているものをお持ちいたします。
一度私の本気絵を見ていただきたいと思います。
せっかくだから個展について語るぜ!
こちらがフェルメールの『青いターバンの女』を意識して製作したもの。
せっかくだから個展について語るぜ!
こちらが現時点私の力を出し尽くしたもの。
私は全国朝市サミット時は会場近辺におります。お声かけてくださいね!製作の裏話とかいろいろ聞いてあげてくださいなw






同じカテゴリー(朝市)の記事画像
今年の全国朝市サミット、牛深朝市情報
江戸時代から現代へつなぐ・・・・・・
近況報告。朝市関係など。
僕と私の牛深朝市情報!前夜祭
僕と私の牛深朝市情報!
僕と私の牛深朝市情報!
同じカテゴリー(朝市)の記事
 今年の全国朝市サミット、牛深朝市情報 (2018-07-29 16:37)
 江戸時代から現代へつなぐ・・・・・・ (2018-07-06 01:26)
 近況報告。朝市関係など。 (2017-10-03 01:20)
 9/16日の牛深朝市中止のお知らせ。 (2017-09-14 19:43)
 僕と私の牛深朝市情報!前夜祭 (2017-09-04 03:21)
 僕と私の牛深朝市情報! (2017-08-14 12:18)

Posted by hirok○ at 02:54│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
全国の朝市!楽しみですね!!
声をかけたいですが、個展会場にいらっしゃらない場合
どんな方なのか、いまだ不明ですけど(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月07日 19:04
》原鈑さん!
お声かけに来てくださるのですか?楽しみですー!お待ちしてますね!
Posted by hirok○hirok○ at 2017年07月12日 03:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



HPはこちら↓

LINEスタンプ

またはクリエイターズスタンプのとこで『牛深』でも『ハイヤコ』でも検索出来ます!